【今すぐ会えるイケメンを漁る!】ミナミの繁華街で婚活Part2

 驚くほど急に涼しくなり、つい少し前までの真夏の暑苦しさはどこへやら。

 そしてサッカーでは日本代表のワールドカップ出場が決まり、世間はお祭り騒ぎと化している今日この頃。

 

 そんな中、何よりも驚いたのはEXILEのイケメンTAKAHIROと武井咲ちゃんが電撃結婚とか。

 

 おーい。

 あまりにも電撃すぎるでしょ。

 文春、仕事しろー。新潮も仕事してー。

 いや、聞いてないし。

 TAKAHIROが結婚なんて、そんな予兆は大阪まで届いてませんでしたが?

 名古屋あたりで堰き止めされてたんですか? 関ケ原ですか? 徳川軍が頑張って情報を流さないようにしてたんですか?

 あまりにビックリして腰が抜けるどころか割れました、腰が。

 

 こうして世の中からまたイケメンが“上がり”になるわけですね。あと願うとしたら、リ○ンしろ!ということでしょうけど、さすがにそこまで落ちぶれてはないつもりです。

 深層意識よりもさらに奥深くにある小さな心の戸棚にそっと閉まっておくことにします。

 

 さあて。

 今回は前回の続きを時系列順に書こうと思ったけど、やめた。

 だって、TAKAHIRO様が結婚なされたから。

 

 今、この精神状態をまともに保つことなんてできやしない。自我が崩壊しつつあるのに、昔の思い出しながら、ウッキウキでブログなんて書けない。書けやしない。

 

 ということで癒しの世界へダイブしようと思います。

 まあ、いつものようにホストの情報サイトを巡るだけなんですけどもね。

 

 そういえば、昔はネットを徘徊することを『ネットサーフィン』なんて呼び方してたみたいだけど、サーフィンって誰もができる競技でもないし、海の中に落ちたらどうなるのかしらね。

 あ、だからサーフボードから落ちてネットの海底で生存している『ネット廃人』なんて人種が存在するのか。もっとサーフィンがうまくならないとねー。

ネットサーフィン - Wikipedia

 なんとなく、ネットサーフィンについて調べてみた。ついでに掲載してみた。このブログの主旨とまったく関係ないけど。

 

 さあここからが本題。

 いつものようにネットに存在する未来の王子様a.k.aイケメンホストを探し回ってたのです、ついさっきまで。

 見つけました。

 すぐに見つけました。

 グラビアで特集されてるみたいで画像がいっぱい。

 

www.star-guys.jp

 

 イイね!ボタンがあったら連打したい。小一時間、連打したい。

 相変わらず2次元のような気がするけども現実に存在することは確実だと思いたい。それぐらいキレイ。

 眺めてるだけで本当に幸せ。幸せよね?

 

 そう、今の私はTAKAHIROを奪った咲ちゃんよりも幸せ。そう信じたい。

 

 じゃないとやってけないって……。

 

 あ、これだと非常識な人って思われるかもしれないので、最後に、

 ご結婚おめでとうございます。

 

 うん、これでセーフだわ。