【今すぐ会えるイケメンを漁る!】ミナミの繁華街で婚活Part5

 朝です。おはようございます。

 ネットしてたら、窓から入る光で徐々に室内が明るくなった。

「夜が明けたぜよ」

 と、坂本竜馬みたいなことをつぶやいてしまい、そんな自分に驚き。まさか意識下のどこかの海馬にそんな記憶が眠ってたとは。どこで覚えたのか。

 

 ブルゾンちえみ。なんかイメチェンしてるってことで、やほおに載ってました。

netallica.yahoo.co.jp

 

 金髪にしただけじゃん。金髪にして劇的に変わるかと思いきや、それほどでもないのね。金髪にした!ということしか印象に残らない。

 そういえば、24時間テレビで走ってたね、ちえみちゃん。

 今は引退して沖縄かどっかの島に移住している元吉本の関西弁バリバリの大物芸人のせいで、感動の押し売りがとっても嫌い(笑顔)なので、24時間テレビなんて1秒も見なかったけど、

 むしろ24時間テレビをネタにしたり、批判したりしてるまとめサイトを眺めながら、

 「今年も相変わらず炎上してんなー」

 ぐらいしか思ってなかったけど、ふたを開ければ、なんとまあ、結構な視聴率を叩き出したみたいね。もう紅白レベルじゃん。

 なんだかんだで見るんだね。

 薪をくべたりガソリンを注いだりして燃え上がらせてる人たちって結局はただの野次馬なのか。ああ、誰もがそうか。

 

 ブルゾンちえみのネタ、キャリアウーマン。ところで、

 キャリアウーマンってモテるの?

 キャリアウーマンってそんなに上位人種なの?上位人種って言葉あるのか知らないけど。

 

 仮によ。仮にキャリアウーマンがホス狂になったらどんなホストを狙うのかね。

 仕事では見せない甘えたな自分を優しく受け止めてくれる、

 もしくは、

 ベタに母性本能をくすぐるような可愛い弟みたいな男、

 そんなホストを選ぶのか、やっぱり。

 対等の位置にいるようなバリバリのホストなんて相手にしたくないのかね。

 

 うーん。

 …………。

 

 どうでもいいか。

 

 イケメンだったらそれでいいのよ!

 まずは顔面。顔面から入らないと、いくら優しくても、可愛いキャラで甘えたな奴でもダメなものはダメなのよ。

 

 イケメンこそが至高。

 

 というわけで、ここ最近何気にハマってるホストサイト巡りをしたところ、また見つけた。

 というか、よく見つけるわ。自分で思うけど。

 どれだけストライクゾーンが広いんだよと。イチローだったらあっさりライト前にヒット打たれるわ。

www.star-guys.jp

 

 男人口は世界で35億。

 ホスト人口は何人か知らないけど、35億分の1で、イケメンに出会えるのって…

 

 ステキやん?

 ※元吉本アゴ芸人の口調&ドヤ顔を添えて