【今すぐ会えるイケメンを漁る!】ミナミの繁華街で婚活Part6

 武井咲ちゃんの違約金10億報道は嘘なんだってね。

 

news.yahoo.co.jp

 

 人気のある芸能人ともなると違約金や賠償金で10億もかかるのかーと、ボンヤリ考えてたけど、そんな額を請求する会社はどう考えてもイメージ悪くなるし、ここまでSNSが流行ってる現代社会では絶対にそういった噂を広まるし、わざわざ訴訟を起こそうとは思わないよね。

 そもそも結婚・妊娠しただけの話で、おめでたい!って話だしね。世間的にはね。

 

 TAKAHIROを未来の自分から奪われた、といまだ傷心中ですが、皆さんご機嫌いかがですか?

 今は深夜。真っ暗の空を見上げると、どうしてこんなに寂しくなるんだろうねぇ。

 

 はあ。

 

 なんて。書いてみるものの、かまってちゃんではないのであしからず。

 ツイッターでやたら自己主張の強い「寂しい…」「お腹痛い…」という単文を書いて周囲から「大丈夫?」と優しく声を掛けられたいといった人種ではないと、自分では思いたい。

 個人がやってるツイッターのつぶやきの90%以上は無駄なつぶやきよね。

 

 おっと。

 

 ブーメランが危うく頭に刺さるところだったわ。

 

 さて、ブーメランを投げつつ、かわしつつ、今日もイケメンを漁りたい。

 

 と、その前に。

 もともとは今年頭から始めたイケメン通いを時系列に沿って順々に書いていこうと思って書き始めたこのブログなのに、最近は今のことしか書いてない。とは自分でも思ってます。とっくに気付いてます。

 でもね。

 そうね。

 あのね。

 昔のことを思い出しながら書くのがね、飽きたの。

 

 飽き性だから仕方ない。珠のように可愛らしい幼少期からずっとだからもう治らない、この性格。

 唯一変わらないのがイケメンが好きってこと。

 好きなタイプがどんどん広がっていくけども、狭まることはない。

 他人と比較したことないけども、ストライクゾーンが異様に広いような気がする。それは小宇宙。コスモ。

 

 そんなコスモの中を今宵も雨の音を聞きながら探検。

 イケメンってすぐに見つかるもんだね。探すとこ探せば。某巨大掲示板まとめサイトなんか見てても、出てくるのはヤバイ奴ばっかりだもんね。

 武道館に犬を連れて入ろうとした人もいたしね。

【悲報】イッヌ、武道館に入れない

 でもこのおじさん、きっとイイ人。

 

 さて今回の収穫はコチラ。

 

www.star-guys.jp

 

 見える。おそらくメイクしてるんだろうけど、透視できるよスッピン。むしろ透視した、すでに。

 万人受け間違いなしの顔。オーラすら感じ取れる、写真から。

 あれ。今気づいた、この人、歌舞伎町のホストなのね。東京やん。

 今すぐ会えない…。

 もうこのブログのタイトル変えた方がよいのかも。飽き性だしね。