【今すぐ会えるイケメンを漁る!】ミナミの繁華街で婚活Part7

 神対応

 その反意語は塩対応。

 どちらが良いかと問われれば、そりゃまあ神対応ですね。

 でも、それが神対応?と思ってしまうことも多々。大げさじゃね?と思うことが、ネットニュースで盛り上がってたけど、実際どのニュースかはここに書かない。

 

 というよりも書けない。炎上が怖いのよ。

 

 まずこんなブログなんて世間の隅の隅の方の存在して、さらにそのどん底ぐらいにあるので誰にも注目されないから大丈夫なんだけど、

 でもね、ほら。

 後々、こんなこと書いてたなんてことがバレたらやっぱり怖いじゃない。

 

 ねえ、やっぱり今、スマップを軽々しく扱うわけにはいかないのよ。

 

 ちなみにスマップよりもTOKIO派。リーダーの癒し系の笑顔は至高だと思う。

 

 ところが。

 

 優しそうな笑顔の人って、優しくするのが当たり前となんでかコッチが思ってしまうもので、すると、どうなるかというと、

 普段、優しそうな人がちょっとでも不機嫌だったりするだけで、「怖っ」と思ってしまう。

 逆も然りで、見た目やんちゃな、いかつい兄さんみたいな人がちょっと子犬をなでたり、子供をあやしてる姿を見せるだけで、「いい人♪」って感じてしまうもの。

 ギャップ萌えってやつ。

 これって、普段から優しい人ってめちゃくちゃ損してるよね。

 

 いつもニコニコへらへらしてる蛭子能収さんがちょっと怖い目つきするだけで「おおこわっ!」って思うことあるよね。テレビで見てて、そう思う。

 まあ蛭子能収さんは、噂ではある意味ヤバイ人らしいから、それはそれで正解なのかみしれないけど。

 

 話がそれちゃったけども、イケメンの話ね。そう、このブログはイケメンについて語りたいのよ。たまに見失うけど。

 

 やっぱりギャップってのは弱いのよ。

 一見怖い→でも優しい、みたいなパターンが一番弱い。とっつきにくいけども、2人で話してるとスゴイ甘えてくる、みたいな。

 今回探したのは、

「どう考えてもやばい雰囲気のヴィジュアルだけど、でも実際にあったときは優しく甘い言葉をささやいてくれる」みたいな人。

 

 見つけました。

 

www.star-guys.jp

 

 いかつ!!

 絶対、昔やんちゃしてたでしょ! 

 でも源氏名が「みるく」。

 これは甘えたな性格とみた…大阪ホストか。とりあえずストックね。

 

www.star-guys.jp

 

 この歌舞伎町のホストもなかなか…。ヒゲがポイント。

 ダンディを絵に描いたような人が本当にいるんだね…。

 こんな人から優しく口説かれたら…ああ、どうなんだろ。

 どうなんだろね…。

 

 今からちょっと妄想してくるよ。