安室ショック【今すぐ会えるイケメンを漁る!】ミナミの繁華街で婚活Part10

 早くもロス状態。

 アムロスよね。

 

 前回の牛乳ショックなんてどうでもよくなるほど驚いたわ。

 世間でもものすごく話題になってるし、本当かどうか知らないけど、NHKが速報を出したそう。

 それぐらいショックよね。ホントにね。

 

 奈美恵ちゃんの曲で何が一番好きなのか?そんな質問に答えると、年齢がモロバレするので答えるつもりはないけど、スーパーモンキーズ以上、『WANT ME, WANT ME』であることは確か。

 もちろん最近の曲も好きだけどね。

 

 それにしても引退宣言をわざわざしなくても、という気もするけども、かといって活動休止すると発言すると、今度はいつ復活するのか?と期待を背負わないといけなくなるし、本人の中でいろいろと考えてのことなんだと思うけど・・・。

 引退宣言って、奈美恵ちゃんに限らず、スポーツ選手もやっぱり寂しいものよね。

 今年といえば、アイドルらしいアイドルとして人気だったももちも引退したけども、芸能界引退ってなかなかの覚悟だと思うのよ。

 これからの新生活、応援したいね。

 

 と、そこでよ。

 奈美恵ちゃんが京都に高級マンションを購入して(購入済み?)、そこで新生活をスタートさせる、という噂が流れてるのよね。

news.yahoo.co.jp

 

 京都、なるほど、いいところよね。緑はあるし、歴史はあるし、夏は暑くて、冬は寒い盆地だけども。

 平穏な生活を送っていくことを心より願ってます。

 

 そしてこんな妄想をしてみたわけ。

 京都といえば、祇園祇園にはもちろんホストクラブがある。

 

 祇園ホストに行くとしたら、どんなタイプのホストを選ぶのかしら?とね。

 もちろん、そんことは100%ないことはわかってる。

 でも、他人に憑依してイケメン探しをするのも楽しいのよ。密かな楽しみ。

 自分にとって何の得にもなりゃしないけどね!

 

www.star-guys.jp

 

 祇園ホストにふさわしい源氏名

 でも、奈美恵ちゃんはきっと選ばないような気がする。もっと色黒の、目が大きくて、背も高くて、筋肉質のような、そうね、ダンサーみたいなのがタイプなんじゃないかなと思うけど、そういえば元旦那さんがそうだったわね。

 ダンサーでイケメンでホストっていないのかしらね?

 

 アムロスはしばらく続きそうです。でも、1年後に引退ってだけで、まだ現役なんだけどね。

 あと1年、アムロスを心に通いながらイケメン漁りに精を出そう、そう心に決めた夜でした。