【今すぐ会えるイケメンを漁る!】ミナミの繁華街で婚活Part1

 AKB48は「会いに行けるアイドル」。

 

 ももいろクローバーZは「今会えるアイドル」。

 

 女性アイドルは、会えることがもはや必須条件で、何だったら握手もできるし、CDを何枚も買えばその分長時間お話もできて、またグループによってはライブでステージ上から客席に向かってダイブしてきたアイドルの体を支えると見せかけてボディタッチなんかして、時によってはドラクエで言うところの“ぱふぱふ”的な密かに楽しみも味わえるよう(妄想)ですが、

 男性アイドルってなかなか触れ合う機会がありませんよね。

 

 多少何か頑張れば会えるんでしょうけど、それまでに地道な努力を重ねないといけないような気がして早くも正直しんどい(白目)。

 

 ああ。

 もっと楽して男前と触れ合いたい。ついでに人生のゴールに向けて駆け抜けたい。

 

 白馬に乗った王子様は勝手に向こうから全速力ダッシュで、ボルト級のスピードでやってくるものだと思ってましたけども、

 

 現実って厳しいですね。

 

 まさか現世がここまで世知辛いとは思ってなかったので、重い腰を上げて男を見つけに行こうと発奮。

 なんだかなー、ちょっとなー、でも男前に会いたいしなーなんてことを思いながら、少しでもワラにすがる思いで、ついに手を出してしまいました……ホストクラブに。

 ホストって言うぐらいだから男前は多いだろうし、お金さえあれば会いに行けるしってことで、禁断の果実をかじってしまったのが今年の頭。

 かじった、と言っても甘噛みした程度なんですけども、これまでのライトなホスト遊びをちょっとずつ紹介しつつ、自分なりの楽しみ方をご紹介できればと思ったので、ヒマつぶしに書いていこうと思います

 

 まだまだ暗い冬空。風は冷たく、身も心も寒々とした時期にコタツに入りながら、まずは、どこのホストに行こうかと思案。

 手始めに情報収集をと、スマホを片手にネット検索。自宅から一番近いエリアで探すと出てきた出てきたホスト情報。

 

 この中に王子様がいるのかしら、と思春期まっただ中の乙女のように、武者震いで震える手でクリック検索、クリック検索。

 

 検索すること数十分。

 ……。

 

 まず言いたい。

 

 ホスト……ブス多くね?

 

 もちろんわかってる。

 

 わかってますよ。

 

 ホストクラブにスマップや嵐、関ジャニなんているわけないし、ビッグバンもいるわけがない。

 ……。

 ……それにしても、それにしてもじゃね?

 

 ああ無常。心の奥底で無常の響きがエコーがかかっりながら鳴り響きながらも、ひとすじの光を見つけに。

 

 あ。いたわ。

 意外とあっさり見つけた。

 

 この顔は……好きな部類かもしれない。

 

 大阪のミナミにある「アイフォーユー」というお店の従業員。なんかナンバーワンみたいだし。

 これはイケメンでしょ?

 

 さすがにナンバーワンの子がブスだとは思えないので、万人受けするイケメンなんだと思われ。

 キレイな顔立ちで嘘みたいに美男子だけどもこれは2次元なの?CGとかじゃないよね?

 眺めているだけでちょっと心浮きたち今すぐ彼の元へ!

 となるのが一般的な人だと思うけども、

 

 写真眺めているだけでちょっと癒されるかもしれない…。

 今すぐ会おうと思えば会える距離だけど、自宅で見ているだけで楽しいかも。

 

 そしてコタツに再び潜り込む私でありました。

 世のイケメンな人は全員写真集か何か出版すればいいのにね。

 

 そして婚期はまた1日遅れる…。

 

 次回へと続きます。それではまた。