牛乳ショック【今すぐ会えるイケメンを漁る!】ミナミの繁華街で婚活Part9

www.tantandaisuki.com

 

 ↑のブログを読んで、ショックを受けてね。ちょっと待って、ほんとなの?コレ。

 

 毎日のように牛乳を飲み漁り(?)、1日1リットル飲んだ日なんて誇らしい気持ちで母親に自慢なんかしたりして、牛乳を飲んでお腹を壊すコを見ては「アナタの腸に勝った!圧勝!」なんてことを思っていた幼き日々はまるっきり黒歴史になってしまうんですね。

 大人になるのってツラいですね。つらたん。つらたんって初めて使った。

 

 カルシウムを摂取するにはやっぱり小魚なのか。そっか。もっとジャコを食べようジャコを。

 「ジャコ」って打ったら「雑魚」って変換されて、なんか自分に向かって攻撃されてるような気がしたよ。

 

 さてさて。そろそろ本題へ。失ったカルシウムは目から摂取するべく、今日も今日とてイケメン(漁り)あさり。地引網でごっそりイケメン漁です。

 

【手っ取り早くイケメン漁】

 

 簡単ね。

 「イケメン」「画像」でググればOK。

 

f:id:otakeyellow:20170916055053j:plain

 

 目の保養。

 難しく言えば、「眼福ご馳走様になります!」という感じなのね。

 

 ただね…違うのよ。

 すぐ近くにいないのよ、こういった人種は!!

 

 そこでイケメンにすぐ会えるホストに走ってしまうのでした。

 

【ホストクラブの初回料金・・・安ぅ!!】

 初回料金というシステムがあるので、それを利用してみることに。

 

 どの店に行くか。今まで紹介したホストももちろんイケメンだけど、やっぱりもう一度調べたい。

 そこでいつも利用してるサイトを覗くことに。

 このサイトが便利なのは、顔だけで検索できるのね。だから写真をずらって並べて眺めるだけで「眼福ご馳走様です。お腹いっぱいです」。

 

 さて今回も見つけた。

 

www.star-guys.jp

 

 男爵という名前が凄く気になるけども、雰囲気に合ってるので万事OKよ。

 早速、未来の王子様に会いに行こうかしら…お店は……?

 

 福岡じゃん。

 

 ここ関西なの。

 初回料金使っても、往復の新幹線代でもうダメじゃん…。

 

 もうね、あきらめる。そして今日もイケメンを眺める時間を満喫するよ。ジャコを食べながら。