【今すぐ会えるイケメンを漁る!】ミナミの繁華街で婚活Part3

 まだTAKAHIROショックは続いております。

 嘘だと信じたい、真実と鏡だけは見たくない。

 そんな私のほのかな願いを叶えるべく、どこかに何かの手がかりがないかとネットサーフィンでネットという荒波を乗り回しておりましたら、

 TAKAHIROのお父様が結構なやんちゃ♪というまとめサイトの記事にぶちあたりまして、

 爆笑の海に巻き込まれてしまいました。ちょっとだけ幸せな時間でした。

 

 とはいってもまだまだ傷心を癒やしたいお年頃の乙女。

 ゲス不倫は決して起きてほしくない2人の幸せを願いつつ、そろそろ自分の現実を真っ向から見つめたいと思いますが、やっぱり鏡は怖い。

 

 そんなときは、鏡と同じ四角い形のモニターを眺めようじゃありませぬか。

 

 さてさて。

 昨日に引き続き、イケメン漁り。

 

 そういえば、ちょっとした噂を小腹に挟みました。

 関西のホストクラブといえば、大阪の梅田にある「ACQUA」。全国的にはエアーが有名なんでしょうけども、アクアという名前はよく耳にする、ような気がする。何かと勘違いしてたらごめんなさい。

 

 移転先がミナミなんだって。梅田よりもやっぱりミナミなのかしらね。

 で。

 アクアといえば、十座。楓十座。

www.star-guys.jp

 

 はい、好きー。この顔、好きー。

 誰がなんと言おうと好きー。

 写真がちょと古いような気がするけどもー。

 

 こんな男前に産まれたら、さぞかし人生は楽しかろう。

 あと気になったのが、この人

www.star-guys.jp

 

 内勤でこのレベルの顔。やばいって。

 

 こんな顔面だったら毎日、何度でも鏡を見るよ。

 羨ましいわね。

 

 羨ましいわね!(泣・怒