【今すぐ会えるイケメンを漁る!】ミナミの繁華街で婚活Part4

 ベッキーって強いね。

 

 あんなに叩かれても、どうやったら正気を保ってられるのか…。

 やほおニュース見ててつくづく思いました。

 

ベッキー、これからは人間らしく「もっと喜怒哀楽を出していきたい」

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 それにしても不倫が話題になることが多い昨今。芸能人はもちろん、政治家なんかもそれでボロボロになるまで叩かれまくりで、こういった状況ってなんだかなーと思ったりしてます。

 不倫ってそんなに世間に悪影響を与えるもの?

 

 あと、これまたよく炎上するというか、話題になるというか、興味の目の餌食になるのが整形疑惑。

 整形しようがしまいが、関係ない人には関係なくね? ほぼ大多数の人にとってどうでもよくない?

 整形したことでブスとまで言わなくても変な違和感を覚える顔もあるにはあるけど、そこまで不愉快でもないし、見ててね。

 もう本当にどうでもいいじゃん。

 逆に言えば、整形した人ももっと整形したことを隠さずに公表すればいいじゃん。そうすれば幸せになる人、きっといっぱいいるよ?

 

 でさ。

 やっぱりホストにも整形をしてる人はいるのね。しかも大々的に公言してる人が。

 テレビ番組にも出演してるしね。

www.star-guys.jp

 

 名前が最近、変わったみたいだけど、もともとは東城誠

 めっちゃ普通の名前だけど、この人、面白いよね。

 ネットで検索したらすぐに出てくるけど、過去の発言集とかちょっと面白い。

 一周回って面白い、とかじゃなくて、純粋に面白い。

 周囲にいっぱい敵がいるんだろなーなんて思うけど、これもまた本人からすれば、どうでもいいことなのかもしれないね。

 将来的にやほおのTOPニュースに出てくれないかなー。だったら爆笑するのに。

 

 あ。イケメンかどうか?

 世間的にはやっぱりイケメンだと思うけども、こちら的には何かお腹いっぱいな感じでやっぱちょっと無理かも。

 このお高くとまってる感じ嫌いじゃないけど、得意でもないので。

 なのでわざわざ東京まで行って会いに行こうと思わないですはい。

 

 やっぱり大阪で十分。イケメンは眺めてるだけで良し。運勢的にも吉。